歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

iPod touchはどこからくるの?

超レガシーな音楽プレーヤー(フラッシュメモリは64MB
外部メモリはスマメ64Mという苔生えもの(@_@))に、
Bluetoothのトランスミッタをつないでネックバンドの
ヘッドフォンで歩くときにいろんな音を聞いている


別にこれで、まったくほんとに、ほんじゃまかほんまに
不自由はないのでよかった


実はケータイもBluetooth付きなのでたまに聞くのだが
2GのminiSDにいろいろ入れてあるので選んで聞くのが
けっこう面倒くさいという現実に気圧されてとまどうしぃ
ポケットに入れて聞いているとかなりの頻度でプチプチ
瞬断するので気分がアンチョワイヨになるのがいやだ


ところが最近Bluetoothのトランスミッタの充電電池が
ボケをかますようになって、だいぶんいかれてきた


聞いてて2時間と持たないのですよね〜(x_x)
これじゃ〜ね〜Ohrz!


っで、買っちゃいました!
iOS5 on iPod touch>やで〜〜〜\(^^)/
オリジナル刻印じゃ!


っで、「出荷されました!」ってメールきたけど
お届け日が<翌日>じゃないぞっと(?_?)


にゃんでだろ〜〜〜
にゃんでだろ〜〜〜
なぜかにゃんでだろっつっつっつ


っで、<配送状況>調べてみたことにゃ〜
あれまっ!!!


「国内到着」ってね(@_@)


そうか、中国で刻印して飛行機で飛んでくるんやネ
「お疲れさんどす、私の<iOS5 on iPod touch>」


こやつで最初に聞くのは、
パルトーククセナキス?アイラー?
トレ−ン?はたまたセシル・テイラーかっ!


あほっ!、がんばりすぎや!


ほにゃにゃ