歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

遅れ馳せながら「1Q84」完読じゃ!


さてみなさまがた、


「『1Q84』と『失われた時を求めて』との
決定的な違いはどこにあるでせうか!?」


んっ、特に無いぞっ!てか〜〜〜


いやあるのどす、少なくとも私という定点観測的見地ではね(x_x)


それはですね、


「『1Q84』は完読できたが、『失われた時を求めて』は完読できてね〜(;_;)」


ということでありんす。はいっ!


っで、このたび私めはなぜか『カフカ』に挑戦しよかにゃ〜と思いたち
ハードルの超低そうなちくまのカフカセレクション1を
こうたのでありますです


これについては実はひとつのひらめきというものがありました


また〜〜〜
どうせたいしたひらめきじゃないってか!?


あたりドス
ドスパラ
ミリオンパラ!
^^^^^^


どっど〜じゃ〜!
知らんやろ、この胴長な長距離グーな名馬をっ!


あっ、すいませんm(^^)m
そのひらめきですが・・・


欧州がどうたら、アジアがどうたら、
色々大事やけど・・・


あんたにとって
何が楽しいことなんよ
今できる楽しいことってなんなんよ


な〜んて、マジ思いしちゃって
カフカ」でこけようかにゃ〜


なんて思っちゃったわけどすワ(@_@)


ということで、みなさまがた
良いお年をってか〜〜〜\(^^)/


ほにゃにゃ〜〜〜