歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

カフカと匍匐とチモシェンコ


なんのこっちゃ!?


え〜、昨年の最終エントリーにて
無謀にも『カフカ』をよもうかな、なんて
のたもうてしまいましたが・・・


この、なんといいますか
翻訳調子といいますか
これがたいそう格調高いものでございましてね(@_@)


今日やっとこさっとこ読んでいる
〔私たちは二人して・・・〕におきまして
【匍匐】なる第二水準・常用外に属する・・・


え〜、ちなみにこの本では
このような類の格調を重んずる用語は
羽根のように軽く用いられますので


この乗りに、
「う〜ん、いけんいけんついていけん!」
というかたは、片道切符を買ってはいけませんゾイッ!


っで、
早い話が、
この【匍匐】ってのが【クリープ】でもって
【クリープ】は【チモシェンコ】なんでありんすっ!


なんでやってか〜〜〜


そりゃ、
【材力】かじらんとわからんわ(?_?)


っちゅうことで、
ことしもよろしんこ\(^^)/