歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

村上の本を買ってしまったぞいっと!

む〜ん、うんにゅ(?_?)
1年以上書いてね〜じゃん。あっは〜〜〜(x_x)


っで、『村上本』を買ってしまいましたとさ。(^^)
<55歳からのハローライフ>ってか?!


違うっちゅうのにぃっ
わかってるっしょ


そう、それですよ
それっ \(^^)/


JR乗り換えの時
きっとこうしようと思った


まず、並んでもいいから
その本を手に入れようとね
^^^


それからにするがいいぞ
駅ソバを食べるのは


駅ソバは”きざみそば”に限る
切符売のおばさんが
「キザミ・・ソバ・一杯!」
と言ってくれるやつだよ


この順番を怠れば
かならずそのムクイとして
僕はその≦本≧ってやつを
手に入れられないだろう


そうだ
そうだよね
きっとそうだよね


って
思っていたが・・・


ちがった三四郎???


本屋のお兄ちゃんが
「本日'村上?樹'の新作発売です!
売り切れが予想されます!」


あちこちに散乱する平積み!
無関心を装う群衆!


僕はてらいなく
まっすぐに
レジの前の『村上本』を救い上げ
「おっ、おっ、おねがいします」


金沢にむかう車内で
さっそく僕は
あらかじめ用意した
海辺のカフカ(上)」を開いた


ってか〜〜〜


ほにゃにゃ〜〜〜