歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ダサカッケ〜《ひのてる》\(^^)/

もうすこしで、
TBM(スリー・ブラインド・マイス)と、
勘違いするところだった(x_x)


すんません
レーベルは
<EAST WIND>


ジャケ写真も
そして音も


カッケー(@_@)


やっぱ
日野皓正は
天に向かって
ツバする(?_?)
#ちっちがうってば


カッケー(@_@)


天に向かって
ガレスピーのように
吹かなきゃね
ホラを!
#しまいか〜(- -)


FM放送だったかいね〜
なんだったかいね〜
日野皓正がしゃべってたのを思い出すにゃ〜


「・・・20ドルもするんだよ、ウイスキー一杯がさ!・・・」


かの有名な
<9.11>で崩壊した
ビルの展望バーでの話でした m(^^)m


ラッパ吹くときは
超カッケーのに
この落差がたまんね〜!


これがほんとの
カッコイイ \(^^)/
ってことなんだよねってか〜〜〜


もう古希超えてんのか(@_@)
ニューヨークで
吹いてんのやろか(?_?)


カッケーな・・・


おっと、
3月には
パリでいろいろ
演るそうな


おっとっと、ここには
《岡本博文》大せんせー様もっ!
ニャンで(?_?)


日野皓正/Speak To Loneliness

A1. Speak To Loneliness
B1. Little Lovers
B2. Hi-Nology


ほにゃにゃ〜