歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

いま聴いてもいいな〜『山崎ハコ』m(^^)m

どっかで聞いたような
妖しいアルトサックス!


妖しい(< >)


やっぱ
坂田明》大せんせー様!


《B3.母のような子守唄》冒頭部分のアルトダッ!
まったくそぐわないようなこのそぐいかた
#反広辞苑より


うっとり(@_@)


《B1.何度めかのグッバイ》の間奏も
ひょっとして《アケタ!》とおもいきや
考えすぎのようダッ!残念!Ohrtz!


単なる《喜多郎》のシンセのよう(?_?)


かの昔の(;_;)
アケタの店の常連なる《山下洋輔トリオ》から
連想しすぎたかにゃ〜(x_x)


アケタかダラー・ブランドかっちゅうピアノと
アケタのオカリナに恍惚じゃて(・ ・)


最近ライブで一緒になった
オカリナアンサンブルのおばさん <ー 喝^
(おねえさん)がアケタのオカリナ持ってたぞっと(^^)
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


山崎ハコ/茜

A1.夕陽のふるさと
A2.ごめんしてね
A3.小さな星の中で
A4.やすらいで
A5.繰り言
B1.何度めかのグッバイ
B2.命隠すな
B3.母のような子守唄
B4.さらば良き時代
B5.夢のおろろん


ほにゃにゃ〜