歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

いまごろまいった<Xp>(X_P)


USBオーディオインターフェイス
ONKYO<SE-UGX>からTASCAM<US-366>に変更した


いままでLPレコードのデジタル化には
Windows XP>マシンでアナデジ変換していたが・・・


サポート切れのあと、
オフラインで使うのも何かと面倒くさそうだし
この際<Windows Vista>のほぼ化石化したライセンスで
先送りすることにした(^^;;;
#ドケチッ!


だって、
Windows 8.1>PC2台とか
いかにも藝がなさすぎるしね(^^)


Linuxだとハードのドライバを
自分で書かなきゃいけないし
そんな体力はないし・・・
#能力あんのか(?_?)


メインのPCは<Windows 8.1>だが
録音用のPCは別にしておきたいので・・・


それにしても
<XP→Vista>のアップグレードでは
乗っかているアプリが整理しきれないので
Vista>をクリーンインストールして
Windows Update>を際限なく繰り返して・・・


ほんでもって、やっとこさっとこ、えっちらおっちら
いらないアプリをダンシャリしながら入れなおして・・・


あっというまに
一週間(@_@)


やってらんね〜やい(v_c)


ほにゃにゃ〜