歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

力み過ぎの《LP爆聴記》に喝ッ!<;_;>

昨晩は
むかしむかし
よくヨーロッパに行ってた
友人たちとの
晩飯だった(^^)


お城の近くの
いわいる
メインの歓楽街からは
少し離れたところにある
和食屋さんで


えっ!
「なんでこんなに混んでんの!?」
ってな感じにびっくらこん(@_@)


消滅都市に
舞い降りた
アベノトリかよ<?_?>


とか思いながら
階段を登ると
ちょい前に着いたA君と
まずは二人・・・


彼は現役バリバリ
あたしゃ年金生活


ここには
あんまし
共通の話題というものが


やっぱり存在しなかった<;_;>


なんとなく寂しい気持ちで
口数少なく
もじもじっていたが


そのうち後の二人が入ってきて
助かった!Ohrz!Hottsu<^^>


よかったよ\(^^)/


それから
共通の話題=昔のヨーロッパ旅行
センチメンタリズムの嵐っ!


結構楽しい!(^^)


でもやっぱ
そのあいだにも
最新情報が
見事に
ちりばめられる


「最近行った、スウェーデンの・・・」とか
ドウダ!ドウダ!ドウダ!


俺は行っていないぞっ!
逆ドウダ!逆ドウダ!逆ドウダ!


ドウダ!合戦は
あくなきではなく
ほどほどが


おもしろいようだ(;_;)


ところで
先週の土曜日から
LCCで成田から
東京に入った話はしたよね


してなかったか m(^^)m


ほんでもって
成田から東京に入ると
<TOKYO>って外国の街に
きたカンジがするんだ


認知が歪んで
楽しい感じ!


ほんでもって
昔のリーマン仲間と
晩に一杯やったら


認知が歪んで
時間が消滅しちゃいました!


認知が歪んで
空間も消滅しちゃいました!


「現在、過去、未来・・・」
って歌があったけど


時間も
空間も
消滅した
不思議な世界ほど


楽しい世界は
ああ!ないにゃ〜<!_!>


ほにゃにゃ〜