歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

J-POPのLPはこれで終わりです【山口美央子/夢飛行】

最後にふさわしいとか
そうではないとか


よくわからない<?_?>


とにかく
ちょっとさびしいけど


J-POPのLPは
こんだけしか持っていましぇん(x_x)


50枚弱どす<;_;>


JAZZとかCLASSICSは
これの3倍以上あるのにね


結局のところ
J-POPは
そんだけ巷に
あふれてるってことっすよね


いろんなメディアから
あふれてるってことっすよね


う〜ん、
めぐまれてるっちゅうか
なんちゅうかね〜<?_?>


山口美央子/夢飛行

A1. アラビアン・ラプソディー
A2. 東京LOVER
A3. 陽だまりの中で
A4. A Dream of Eu
A5. お祭り
A6. いつかゆられて遠い国


B1. A Dream of MIO
B2. 夢飛行
B3. ある夜の出来事
B4. 恋のエアプレイ
B5. ワルツ(流舞)
B6. パラダイス


1980年11月リリース


ほにゃにゃ〜