歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

みんな歌がすきなんだネ〈^^〉

ギターを弾きながら
メイッパイ唄うのは
かなりの努力を
要求されまする〈;_;〉


楽して
楽しむゾ!


これぞ、これこそっ!
っと、あるところに
行きましたとさ〈^^〉


そこには
ピアノのセンセーがいて
自分の演りたいCメロの楽譜を持ってくと


バック付けて
くれるのどすわ〈@ @〉


もう、
こんな、
願ったりかなったりは


この世に
在るものか〜〜〜!


っと、
イキセキキッテ
参上つかまつったが・・・


甘かった〈x_x〉


ナナナンと
エントリーが
13人もおるのどす〈!_!〉


前日までは
アタイともうひとり
ということだったので


「しめた!こりゃー楽しめるぞっと!」
「1200円で、コーヒー付き、ピアノ生伴付き、歌い放題!」


世の中に
こんなものが
存在していいのか〜〜〜!


トホホ!
甘かった〈;_;〉


リハーサルなるものが
まずありんして


そこで、
一曲ぶちかましたものの・・・


リハだけで
みんな回すのに
1時間以上・・・


私は泣きながら
リハのみで
ジムへと向かったので
ありました(^^)
#なんや、勝手しとんのんかい!


やっぱ、
音楽と投資は


【タダメシは食えん】


っちゅう、
ことどすにゃ(^^;;;
#最初からわかってるやろ!


ほにゃにゃ〜