歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

つい歌ってしまいたくなるほどのハイセンス!【井上陽水/Blue Selection<セルフカバー>【CD】】

このCDは
朝散<アササン>で
一番よく聴いてるかも


え〜っと、
歌いたいのは・・・


1:ダンスはうまく踊れない
  友人の<木べ>とわての<グイター>で演ろうとしましたが
  粉砕されましたです<;_;>



なぜならそれは
無謀だからです!


2:映画に行こう
  これはブルースなんで
  いけるかもとか
  ちょいと


思ったりして<^_;


ヴあっかも〜ん!!! 


このCDの陽水でも
ちょっと聴いただけで


ドラム、ベース、エレキピアノ、ギター・・・
と出てきて


なにより、
編曲がいいっしょ!


ベースと
デュオで歌おうなんて


100年早いっしょ<!_!>
#そうだ!そうだ!


すんません m(_ _)m
エヴァンスとジム・ホールをば
頭に・・・・・


畏れ多くももったいなくも
それにヴォーカルまで
演ろうなんて・・・


う〜ん!
でも演りたいっしょ\(^^)/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


井上陽水/Blue Selection<セルフカバー>【CD】

1. 飾りじゃないのよ 涙は
2. 鍵の数
3. ダンスはうまく踊れない
4. 映画に行こう
5. カナリア
6. 嘘つきダイヤモンド
7. Final Love Song
8. ワカンナイ
9. 灰色の指先
10. 海へ来なさい
11. 最後のニュース


2002年11月20日リリース


ほにゃにゃ〜