歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

有何故我家此盤<?_?>【オーケストラによるうたごえ名曲選〜青春の讃歌/外山雄三指揮 新星日本交響楽団】

なんか
希少な
あめ玉のような \^^/


なんか
希少な
生姜糖のような \^^/


なんか
希少な
氷砂糖のような \^^/


よ〜わかりましぇんが
元気になる
円盤どす \^^/


いまはなき
「新星日本交響楽団」どすが


タマネギ頭の
お姉さんが


理事長どしたような・・・??_??


トットちゃん
めんご m^_^m
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


オーケストラによるうたごえ名曲選〜青春の讃歌/外山雄三指揮 新星日本交響楽団

A1. 世界をつなげ花の輪に
A2. 原爆を許すまじ
A3. 祖国きずくぼくら
A4. しあわせのうた
A5. どこまでも幸せ求めて
A6. みんなが笑う日まで
A7. わが母のうた


B1. リムジンガン
B2. 心さわぐ青春の歌
B3. アムール河の波
B4. シュワジベチカ
B5. カチューシャ
B6. 序奏と収穫の歌


録音記録:不明


ほにゃにゃ〜