歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

歌の題名って正式にはなんちゅうのか知ってますか?_?【山崎まさよし/SEEP】【CD】

まあそんな
しゃちこばって


どうしましたん<?_?>


それがその
たぶん・・・


『楽曲名』とかいうのだとは
おもうのですが・・・


まあ、
おいといて・・・
#なんか、冴えんにゃ;_;


ここで質問どす!_!
「あなたは、
曲を聞いて、
その曲のタイトルを、
言えますか?」


どうよ!?_?!


意外と、
言えないですよね \^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


何回も聴いてんのににゃ/;_;\
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


山崎まさよし/SEEP【CD】

01. Ticket To The Paradise
02. Passage
03. カルテ
04. 六月の手紙
05. やわらかい月
06. Mr.Tのリベンジ
07. 低気圧ボーイ
08. 砂時計
09. ある朝の写真
10. アヒルちゃん
11. オークション
12. 審判の日
13. 灯りを消す前に


1999年11月26日リリース


ほにゃにゃ〜