歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

和歌浦をジョグる v^_^

片男波防波堤の突端往復に
そろそろ飽きてきたので


雑賀崎方面の
坂を登りたくなりもした^_^


まあ、まずは
「萬波」までいこまいか!@_@!


いつものように
あしべ橋をわたりますが
アート・キューブのところを
すぐに和歌浦の住宅街の中に・・・


和歌浦漁港の方に出て
いよいよ坂を登ります
登りはワクワクしてきますね \^^/


足に蚊が止まって
刺されるくらいに
ゆっくりペースでジョグ^^;


懐古一番思いで二番 ?_?


夏の暑いさなかに
アホげに、しゃにむに
駆け上がっていたのは


もはや、
20年も前のことですね;_;
#泣いてどうする!


でもあのとき
タイム的には
5時間をちょい切るくらいでしたが


フルマラソンを完走したことが
ここでまた雑賀崎を走れる
基本になっているような


気がいたしますです m(^_^)m


やっぱ、
坂をチンタラ昇るのは


コレ以上の心地よさはないゾッと \^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ〜