歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

うおお〜ん、ウオオ〜ン、うおお〜ん???_???【かぐや姫/さあど】【CD】

<たくろう>と「かぐや姫」が
『つまごい』で演った時


『楽器の衆』2年目どした\^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


このLPリリースからも
2年目!


『つまごい』の
芝生の上は


夏の暑さが涼しいくらい
燃えていましたねv;_^


あっつそうだ
思わず寝ていたら・・・


たしか<こうせつ>の
「おいっ!みんな起きろっ!」の声で


みんな
起きましたっけね ;_;


でもね、
最近もね、
よく起こされるんどす?_?


「うるさいっ!」ってね
イビキがね!;;;_;;;!
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


かぐや姫/さあど【CD】

01. ポカポカ日曜日
02. アビーロードの街
03. けれど生きている
04. あてもないけど
05. 黄色い船
06. そんな人ちがい
07. 神田川
08. 遠い街
09. 突然さよなら
10. 大きな片想い
11. 僕の胸でおやすみ


1973年7月20日リリース


ほにゃにゃ〜