歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「マリーナ・シティー」をジョグ・カメる v^3^v

少し
近づいて
来ましたかね?_?


《サンブリッジはまだ・・・》


和歌浦
よ〜く見えます!^^!


でもね、
現代を
よ〜く


アラワしていますね@_@


中央に「わかうら園」
右手はシャットダウンの「新和歌観光ホテル」
奥の高いところには
これまたお休み中の「魚又楼」・・・


和歌浦NOW!》


とかなんとか
シニシってるあいだに・・・


ほらねっ!
ちょいと近づいてきましたよ!^^


「サンブリッジ」どすv^^v
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


《近づく「サンブリッジ」》


お散歩の
犬のほうが・・・


はやいですっ!^^;
ダウド!ダウド!ダウド!


お〜!
【SUP】はサーフィンの弟なのか!@_@!


《【SUP】と【サーフィン】》


いつもジョグってる
片男波防波堤」の突端が
あんなに近くに見えまする\^^/


《「片男波防波堤」の突端》


ほらほら
知らないあいだに


こんなにジョグってました!v^_^v!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


《お〜、あんなところから・・・》


おっとっと
「サンブリッジ」が・・・


《さらに近づく「サンブリッジ」》


もうあと
少しじゃの〜^_^


ほにゃにゃ〜