歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「マリーナ・シティー」をジョグ・カメる v^5^v

まあね
とちとち
いかまいか^_^


ん?
なんか
おさかなさんが・・・


《浅瀬のさかなクン?_?》


くろい
けっこう
おおきいです@_@


ひょっ
っひょ
ひょっとして


[チヌ]なのでは|¥_¥|
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


《チヌかも?_?》


う〜ん
刺し身じゃ!
舟盛りじゃ〜〜〜\^_^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


せっかくですから
動画もとりませうv^^


《和歌川河口の[チヌ]【動画】》


美味かった
ってか〜〜〜¥^^・


帰りませうかね;_;
・・・・・


ジョッグン、ジョッグンジョッグン
ジョッグン、ジョッグンジョッグン
ジョッグン、ジョッグンジョッグン・・・


ほらほら
「万葉館」が見えました!


《「片男波万葉館」》


お〜!
帰ってきました!


紀三井寺」さんじゃ!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


《「紀三井寺さん」ただいまっつ!》


おつかれさまでした(^^;


ほにゃにゃ〜