歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ひたすら泣きませう;_;【みなみらんぼう/BEST PACK】【CD】

田んぼの
あぜ道を
歩きながら・・・


これらの唄を
口ずさみながら・・・


ひたすらに
よだれをたらして?_?
#違うっしょ!


コートにキノコを?_?
#生やしましょってか!


にゃんで
そんにゃに
みなみらんぼう」さまで


[なんちゃって]するのでせうか?_?
ナゼナゼな〜ぜ?_?


あかん!
シッチャカメッチャカや!;_+!


『転動性』の極みじゃ!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


みなみらんぼう/BEST PACK【CD】

01. 星の切符
02. 愛は熱いうち
03. ボートをこぎだして
04. 潮風の少女
05. 賑やかな酒場
06. ルイ
07. 酔いどれ女の流れ唄
08. 時計を見ないで(デュエット:西島三重子)
09. 哀しみのバザール
10. ドア越しに聞いた「さよなら」
11. とべない女が好き
12. コートにスミレを
13. 16の頃の自画像
14. 誕生
15. 波


1986年リリース


ほにゃにゃ〜