歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

さあ、「立山・剱」を見に行こう!<4>

それでは
検証してみよう!^^


《どないみえんのよ?》


《「剱岳」主峰あたり》


右手からいきませう^_^
「前剱」から「カニのタテバイ」


ほいでもって「主峰」じゃっぞい!\^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


それから左へ行くと・・・
ダリヒン!ダリヒン!ダリヒン!


最初のくぼんだところが
源次郎長次郎のコル」じゃのう(¥_¥)
エンジャコリャ!ドルジャコリャ!エフェックスジャコリャ!
#ナンノコッチャ?!


なんか尾根が重なっておるのう?&_&?
ッキリセンテュ!ボッショヒョウ!ッキリセンテュ!
#よけいややこしなんで!?


カシバードさん
お助けをば!m(^^)m


《カシバードお助け画面》

つまり
「三ノ窓」は「剱尾根」に隠れ
「小窓」は「小窓尾根」にかくれておるのじゃな!


かもかもカモーン!\^^/!
#さえんにゃ8^^8


ほにゃにゃ〜