歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

そろそろ「高津子山」のはなしをしよう^_^<1>

和歌浦
お山を駈けた!v^^


のろまな
かけっこだけどネ(^^;


でもね
めっぽう


景色はいいよ!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


桜も散って久しいのに
お蔵入りはいけてねえものね(^^;;;


ほんじゃ〜
まずはっとこりゃさ(@_@)
ギジュボリョン!サチョリョンコ!シレヨ!


《「雑賀崎灯台」と「淡路島」》


青い海に
お山が浮かんでるよ:’_’:
プンクニャン!カンチェンポ!プンクニャン!


《「海と山」》


こんなの見ると
ついついつつつい〜〜〜っと?_?


「山座同定」したくなるのは<;_;>
サガサガサガサガ!サガルマ〜タ!コッチョポッレヨ!


ほじゃ
してみっか、やってみっか
オラシンネ!ドリョポポンギャ!


ほにゃにゃ〜