歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

セリエルの旗手は『NYP』も振ってたのか<@_@>

バーンスタイン後の
ニューヨーク・フィルハーモニック


引き受けたのどすね!<|_|>
エエコン!ビーコン!シーコン!コンコン!


なんや
よ〜わかりましゃんが


[OZAWA]とのカンケーは
やっぱ、微妙なのでせうかね?_?_?_?
コンコン!デーコン!イーコン!アファコン!デンコン!


あほなこと
いうてると・・・


カスチェイにいかれるで〜〜〜\^^/
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ファイヤー!
ウギュギュ!
ファイヤー!


ストラヴィンスキーバレエ音楽火の鳥」<1910年版全曲>/ピエール・ブレーズ指揮 ニューヨーク・フィルハーモニック

「A面」(24:18)
01. 導入部
《第1場》
02. カスチェイの魔法の庭
03. イワン・ツァレヴィチに追われて火の鳥が現れる
04. 火の鳥の踊り
05. イワン・ツァレヴィチが火の鳥をとらえる
06. 火の鳥の嘆願
07. 魔法にかけられた13人の王女たちの登場
08. 金のリンゴとたわむれる王女たち(スケルツォ)
09. イワン・ツァレヴィチがとつぜん現れる
10. 王女たちの輪舞(ホロヴォード)


「B面」(19:50)
11. 夜明け
12. 魔法のカリヨン:怪物どもの登場とイワン・ツァレヴィチとらわれる
13. 不死のカスチェイの到来:
   カスチェイとイワン・ツァレヴィチとの対話:
   王女たちのとりなし
14. 火の鳥の出現
15. 火の鳥の魔術にかかったカスチェイの部下たちの踊り
16. カスチェイの部下たちの兇悪な踊り
17. 子守り歌(火の鳥)
18. カスチェイのめざめ:カスチェイの死:深い闇
19. カスチェイの宮殿とその魔力がうせる:
   石化された闘士がふたたびよみがえる:
   全員の感謝


1975年1月20日
ニューヨーク、マンハッタン・センター


ほにゃにゃ〜