歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ヨムゾ!サエキケイシ<1>

ということで
「南ア同定」はおいといて・・・
イカイコ!ソロマッチョレ!カイカイコ!


佐伯啓思】大センセーの
《倫理としてのナショナリズム
グローバリズムの虚無を超えて/中公文庫》
などをば


いきなり読んじゃお~!@_@!
ヒョヂュギョリ!コジョチ!ヒョヂュギョリ!


いつもの調子で
いけるかにゃ〜
自信ニャいにゃ~<;_;>
フンダラジョ!ショウニリュンゲ!フンダラジョ!

【序章】市場中心主義とその批判

やっぱ
けっこう
中身濃いやね_@_@_
グラパックン!パスティスッチュン!コイコイッツ!

「安定」と「平等」を失った日本社会

・・・・・
 バブルに至るまでは、持続的な成長の経路にのって比較的平等な所得配分や資産配分を
実現することが日本の「豊かさ」であった。その日本社会は、ここへきて急速に構造を変
えようとしている。われわれが従来当然と見なしてきた「豊かさ」とは何だったのか、と
いう問が改めて提起されている。

(p12)


「豊かさ」って
ジュリアナ東京』じゃ
なかったのでせうか?_?
アポケー!ランナオリュエニュ!アポケー!


まっ、
ほっといてm^^m

・・・・・
 われわれがこれまで「豊かさ」と見なしてきたもの、それは、さしあたりは、自室にエ
アコンが装備され、自分専用の自動車が入手でき、マイホームを購入し、大型テレビやパ
ソコンを所有し、ブランド物の衣服を身につけ、といった消費物資の豊富さであった。
・・・

(p12)


そやがにゃ
なんやかんやゆうても
そのとおりやがにゃ<;_;>
#まだなくなよ〜!〜_〜

・・・・・
だが、その上でさらに言えば、この「豊かさ」は、ただ消費物資の購入にとどまらず、長
期的に雇用が確保され、賃金・給与が将来的に安定しており、日本のどこにいても同様の
ディスカウントストアで安価なモノが手に入るといった、生活の安定と平等化を含んだも
のであった、この生活の安定性と平等性こそが、戦後日本経済のもたらした大きな成果で
あったといってよかろう。

(p12-p13)


ふむふぬですます・・・
ふむふぬですます・・・
ふむふぬですます・・・


感心してるだけじゃあ
読了できまっ変電所<?_?>
グアバリョウン!アカニベギョシュ!ドッキブ〜!


一回で終わりかも(^^;
ドウダ!ドウダ!ダウド!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ〜