歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

安曇野や!常念や!\^^/!<8>

とちとちとち
とちとちとちと
歩いていきませう^_^


ふんにゃ
ふにゃころりんの
にゃんじゃらほいぽい?_?


なんかイケスが
お水に浸かっていますヨ!:_:!



 おじさんおじさん
 なんか泳いでいますが
 イワナかなんかですか?






 おう、これはな
 〔信州サーモン〕じゃよ
 湧き水で育てておるんじゃ!


いや〜昨晩
〔女鳥羽の泉〕と
いただいたオツクリさんは
こうやって湧水泉に浸かっているのですね!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


そういえば
まわりは湧水だらけ!@_@!




やっぱ「安曇野」は
ワサビがそだつわけどすにゃ!^^


ところでお山は
どうなりましたか<?_?>


あっは〜!
湧水に誘われました^^;
^  ^


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
12月3日
<犬の散歩(1Km)>
<ジョグ>
   FLEX〜サンブリッジ〜マリーナシティー〜ムーンブリッジ〜温山荘〜
   紀三井寺緑道トンネル〜紀三井寺競技場〜紀三井寺FLEX<12.8Km>