歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

安曇野や!常念や!\^^/!<15>

ふむふむ・・・


−−−>
道祖神』といえば安曇野

500体を超える道祖神
安曇野のいたるところで旅人の安全と、
人々の暮らしを見守っています
リンク・安曇野市観光協会公式HP
<−−−


っで、
水色の時道祖神
っちゅうと・・・


おお!おおお!おおおお!
大竹しのぶ>ちゃんの
NHK連続テレビ小説水色の時
(1975年4月〜10月)どすか!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!




はっきりいって
じぇんじぇん
ジェジェンのジェン


覚えておりませぬえ〜〜〜;_;
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


ウィキってみませり
−−−>
放送当時は普及型家庭用ビデオテープレコーダが発売される前で、
オープンリール型ビデオは100万円前後と高価であったため、
一般家庭にはほとんど普及しておらず(企業などが業務用に購入していた)、
NHKに現存しているのは1話と最終話、家庭用VTRで録画された10話前後のみである。
<−−−


ってか〜!*_*!
覚えとらんはずよな
青春真っ盛りじゃってん
テレビなんか見てにゃいしネ!^^!


っまおいといて
なんちゅうても
安曇野は水でせう!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!





安曇野散策』を
続けませう・・・・・


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月4日
<犬の散歩(1Km)>
<朝のウオーキング(2.4Km)>
<午後のウオーキング(3.8Km)>