歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

クリスマスでなくても楽しい!v^^【ウィーン少年合唱団/クリスマス・ファンタジー〜きよしこの夜〜】【CD】

ウイーンは
何回行きましたか>?<


一回だけです>;_;<
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


どこに泊まりましたか>?<


う〜ん、
あんまりはっきりとは
おぼえておらんとですが・・・
#どこの生まれよ?!


かの有名な通りの
なんちゅうたかいねえ>?<
#さあさどこのお生まれ?!


ケルントナーやったかにゃ?
正解!v^^


そやそや
「アンバサダー」どす!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ホテルは絶対<5つ星>!〜_〜!
みたいな友人のお陰で
ええ経験さしてもろて>・+・<


寝るだけホテル好きの
というかケチな野郎の
わたくしめでは・・・・・


絶対に
選べないホテルです!v^^


あの〜、
「ウイーン少年合唱団」は
どうなりましたのんのんののん?_?


ウィーン少年合唱団/クリスマス・ファンタジーきよしこの夜〜【CD】

01. きよしこの夜
02. もみの木〜あしたは楽しいクリスマスおいで子供たち
03. 年ごとに〜こよなく美しく鐘はなる〜クリスマス・ツリーに灯がともり
04. いずみの水は(民謡)
05. 朝3時と4時の間に(民謡)
06. きこりの歌(民謡)
07. スイスの歌(民謡)
08. いずみにむかう私(民謡)
09. ナイチンゲールが唄うとき(民謡)
10. ある夜半のことだった(民謡)
11. 3月に農夫は(民謡)


1987年10月21日リリース


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
4月13日
<犬の散歩(1Km)>
<朝のウオーキング(3.9Km)>
<スイム(500M)>