歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

早春の「幕張」〜「東銀座」<2>

なんか夕日がビルに
引っ掛かってますが・・・



けっこう殺風景な
ビルにょきにょきパッパッ!>・?・<!


ラスベガスかと思ったら
JA共済』ってか>・@・<


そうどす>!<
やってきたのは・・・
『幕張』ちゃんどすがな!\^^/!


JAだけやおまへんで〜
「住ケ」も「IBM」もおまっせ〜〜
 ^^ 略しすぎやで!〜_〜!
ほかにもほかにも「JETRO」ちゃんとかも!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!




それはそうと・・・
ジイはいったいどこに>?・?<


それはじゃのう
ここじゃよここ!\^^/!
この陸橋を超えた先に・・・・・


えっつ、
まさかのさかま^^_^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ほんじゃ
それがどこかは
次回のお楽しみじゃ!v^^


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
4月14日
<犬の散歩(1Km)>
<朝のウオーキング(2.4Km)>
<午後のウオーキング(4.7Km)>