歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

早春の「幕張」〜「東銀座」<5>

ほいほいほおいの
ホイットニー・ヒューストン>^^;;;<
マッセン!ヒュンデッシュ!コペリンゲッテ!マッセン!


黙って歩きませう>・−・<



おっとまた
なんか「学校」が
でてきましたネ!?_?!



「おじさんおじさん、なにしてんすか?」
「おいね!第8棟増設工事じゃよ!」
#そんなこと言うんか?!


ほれでは
正門の方に
回ってみませう!GO_GO!





神田外語大学』でしたか
この学校ってたしか・・・・・・
かのゆぶめいな神田の『神田外語学院』の?_?


っまおいといて
そろそろ散歩は終わりにして
〔東銀座〕へとまいりませうかね!\^^/!
ソウショ!ラヨウショ!ソウショ!ラヨウショ!ソウショ!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
4月26日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.6Km)>