歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<11>

ちゅうことで
「カシバード」の登場です!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


まずその前に・・・
#前フリ長すぎ!


どっちゃの方角を
どのへんから
眺めているのか
確認しませう!m^^m!


この静止画とカシミール地図によれば
「米澤病院」と「レジデンス此花」の
ちょうど真ん真ん中に「山当て」のお山が!@_@!


<GoogleMap>ではこんな感じで
位置関係がよくわかります!^^!


それではいよいよ
カシバード起動!@_@!
まずは確認っと!m^^m!


お〜!
でたがなでたがな!@_@1
写真のまんまやないの?>・<?


さあさあさあ
いったいぜんたい
なんというお山さんでせうか?_?


撮影開始!・・・@・・・!
撮影開始!・・・@・・・!
撮影開始!・・・@・・・!


・><・
・><・
・><・


X・X
X・X
X・X


・<>・
・<>・
・<>・

O・O
O・O
O・O


・・・・・
・・・・・
・・・・・


きまっせ〜!
きまっせ〜!
きまっせ〜!


#まっつまだか?!



お〜!
お〜〜!
お〜〜〜!


「医王山」どしたか!\^^/!
#って知らんわけね〜やろいね!〜_〜1


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
6月25日
<犬の散歩(1.2Km)>
<今日のウオーキング(0.0Km)忘れた^2!^^;>