歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<17>

「富山大橋」ですか・_・


ちょうど5年前の
平成24年に架け替えられたんだネ!:_:!


っちゅうと
むこうのお山は
呉羽山」ですかね!?_?!


ちょっこ
近づいてみませう・・・



河川敷のスケール感から見て
紀の川とどんなもんですかね・・?・・
#なにがどんなんやねん?!


っまおいといて・・・
反対側はどないなことに?・@・?


うんっ>・<
うんうんっ>・:・<
#がまんしたらあかんぞっ!><!


なにやら
お山らしきお姿が
浮かんでいるのでは!@_@!


うんにゃ
共同幻想」かも^^;
#隆明さまメンゴ>m_ _m<


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月19日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX・インドア<自走式トレッドミル(8.5Km/75分>