歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<18>

やっぱ
め〜てまっせ!^^!





うんにゃ
まてまてゴロウくん・?・
日医工』ってたしか・・|・・
ジェネリック医薬品でゆぶめいな・・・@・・・


やっぱ【富山】の《会社》だったのどすね!V_V!
しかも「そうまげわちょう」
ちちっちごた「総曲輪(そうがわ)」
#ちょいしらこいで!〜_〜!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


っまおいといて・・・
こっちのお山は
<山当て>したなりますにゃ!@_?!
ウンニャコロ!ゴロゴロバンジョ!ピッポ


っまおいといて・・・
こっちゃの『日医工』さんの
ズズいっと奥の方に見える〔窓〕さんは・?_?・


こっちゃのほうの
[窓当て]やっちゃいませう!v^^・
マセウマセウ!イモラリジョンテ!ピッピ!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月23日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.7Km)>
<スイム(500M)>