歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<19>

さあヒサビッサーに
<カシバード>ちゃんいこか!v^^


ちょいまっち
車は急に止まれない!:_:!
#なんのこっちゃ?!


まずここは
極めて冷静〜に
<GoogleMap>から
ウォームアップとまいりませう>・:・<
マセウマセウ!ググットグルマ!マセウマセウ!



おっおっおっお〜〜〜!@@@_@@@!
やっぱやっぱのやパ五郎???_???
『劔』のお山やおまへんか!v\^^/v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
#なにやらしら鯉太郎!?〜_〜?!


ほにゃら
きっちりと
「カシバード」に
たのもうやないどすか!|_|!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


まてまて待ての待て三郎<?_?>
#ほとんどむちゃくちゃやにゃ!*_*!


告!割込!インタラプト!『ここはどこじゃ?!』


ということで
なんやごまかされた
感じではおますが・・・



ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月27日
<旅ウオーク(7.4Km)>