歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

集え!悼め!寮友よ!<最終回>

ああネ>。`>
《最終回》となりもしたか`・`


そりゃそうですよね
もはや9月ですもんね`’`


いうてるまあに
お彼岸ですもんね`〜`
#なんか反応悪いね?!


朝の散歩も
もう「香林坊」ですにゃ`@`


ここにあった
映画館の前の「大洋軒」で
<焼き飯>よう食べたよな~`;`
#泣くなよな・_・



ここは「うつのみや書店」のあったとこどすか`?`
いまは<東急スクエア>の地下にあるんやね`W`


おっと
あの煉瓦の建物は・・・
「四高記念文化交流館」ですね!^^


ということで
なんとなく終わりましょうかね_m_ _m_


来年も
「四高寮生」の
同時代会は行われるのでせうか・・・


だんだんさみしいですが

南下軍の歌〜〜〜、
イチバンから〜〜〜、
アインス、
ツヴァイ、
ドライっつ!


ただに血を盛る瓶ならば〜〜
五尺の男児要なきも
高打つ心臓の陣太鼓
霊の響を伝へつゝ
不滅の真理戦闘に
進めと鳴るを如何にせん
・・・・・


来年も、
集え!悼め!寮友よ!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
9月17日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.5Km)>