歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

もう「部長刑事」では終わらせない!>。・【ショスタコーヴィチ:交響曲第5番ニ短調 Op.47『革命』/ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー指揮 ソヴィエト国立文化省交響楽団】【CD】

日本では
この副題の
『革命』というのを
つけたがるようだが・・・


これはもちろん
ショスタコがつけたのではない!^〜:
#たこ焼きやないんやから略すなよ!〜_〜!


ロシア革命
20周年祝賀で
演奏されたとは言え・・・


そのことを
ショスタコ
喜んだかどうかは?><?


あっつ、あかん!>`。`
薀野蓄太郎さんに
なっていましたにゃ^^;;;


ほいでもね
この曲のバーンスタイン版で
ちゃんと「部長刑事」にひっかけてますよ〜〜〜!\^^/!
http://d.hatena.ne.jp/syogai1programa/20140905


ショスタコって
1975年に亡くなってるんだね!@_@!
もっと昔の人かと思っていましたのに>m^^m<


ショスタコーヴィチ交響曲第5番ニ短調 Op.47『革命』/ゲンナジー・ロジェストヴェンスキー指揮 ソヴィエト国立文化省交響楽団【CD】

1. 第1楽章<モデラート>
2. 第2楽章<アレグレット>
3. 第3楽章<ラルゴ>
4. 第4楽章<アレグロ・ノン・トロッポ>


1984年10月
モスクワ


1985年リリース


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
11月7日
<犬の散歩(1.2Km)>
<午後のウオーキング(3.3Km)>