歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

生石山に雪積もってるかにゃ?_?

けっこう
お山は雪そうな
気配がするので・・・


生石山の笠石が見える
近所のビルの屋上に上がった!v^^
#新年早々なにしとんねん?!


どやろかにゃ?_?
雪積もってるかにゃ>。?
《生石山の笠石》


雪雲っぽいガスで・・・
よ~見えまへんにゃ>。・
《去年の正月の笠石》


ほにゃら
「龍門山」は
どうですかいね?_?
#どこのひとよ?!
《龍門山》


こっちも
雪っぽいですが・・・


この屋上は
「紀泉アルプス」の
絶景ポイントですよ!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!
《屋上からの「紀泉アルプス」》


いつもよく登る
「大福山」「岩神山」「岩上観音」が
超望遠に収まっていますね!^^>。^
《「大福山」「岩神山」「岩上観音」》


観てたら
行きたなってきたにゃ〜^^


明日行こかな>。`
天気はどうやろか?_?


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月1日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(4.5Km)>