歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「風土記の丘」から眺めよう!>。^

ハレーションも美しい
紀伊風土記の丘』にやってきました!v^^


見慣れた
紀泉アルプスの
山々が見えますね^^
《雲山峰》

《大福山》


たらたらたらと
登っていきませう!>。・


古墳展望台にとうちゃこ!>。@
《三角点》


「生石山」と「堂鳴海山」が
めーてますにゃ!v^^
《「生石山」と「堂鳴海山」》


生石に雪は・・・
昨日ビルの屋上から見たときには
積もりそうどしたがね>?<?>?<
《生石山》


やっぱ積もってないかにゃ!>。?
ぐぐっと近寄って『笠石』付近は・・・
《笠石》


やっぱ積もってなかったね>。;


ということで・・・
呑もか!\^^/!


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月2日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(3.2Km)>
<午後のウオーキング(6.1Km)>