歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

よ〜降るなあ手足すっこむ冬の雨!>。・

きのう
ジョグ初しといて
良かったかもね^^


いっそ雪だったらいいのに・・・
あさから冷たい雨が降ってます


どっかへ出かけにゃ~ならんという
そんな計画などもなく
ただただに「寒いな、寒いな」といっては
<MP3>のオーディオファイルを
まるで身器一体化しているような佇まいで
64bitの<Cubase LE AI Elements>上にD&Dして
なにやら怪しげに編集している


耳に掛かっているのは
KOSS>の「有綱ヘッドフォン」
ってのは、ちょっとややこしかったね^^;
ワイヤレスじゃなくてってことです
えへっちょ!>。^;


部屋の暖房はというと・・・
ちっちゃなオイルファンヒーターだけ
最近ちょっと聴こえにくくなってきたのか
ファンの回転音は気にならない


ときどき
窓の障子を少し開ては
「あゝ、まだ降ってるのか」と
囁くでもなく呟くでもなく
吐き出した言葉は
まるで時が止まったかのように
息に紛れてしまう・・・


「あっ、なんだっけな、このテーマは」
と男はつぶやいて手を止めた・・・


ってな感じで
怪しげに過ごそうかなと
思うのではありますが・・・
《灌木にからめとられる和歌の海》


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月4日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX〜浜の宮ビーチ〜FLEX<9.1Km>