歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

こりゃなんじゃこの音は?_?

昨日の続きどすが・・・
この曲やらまいかと言って
「All Of Me」をば演ってるのどすが


今回はじめて
3年も経ってるのに
ホンマに初めて自分の音を
聴いたところ・・・


アッハッハ!>。@
アッハッハッハ!>。@@
アッハッハッハッハ!>。@@@


サックスじゃなくて
《トランペット》の
音でございました!^^;


自分でもビックリ!>。@
こんなことがあるのかい!>。?
《アルト・サックス》で
《トランペット》の音出しても


洒落にならんど〜〜〜!〜_〜!
フニャラ!フニャリコ!フニャラ!


話せばなが〜いことながら
中学校からペット初めて
大学ではJAZZのコンボ(クワルテット)を
やっておりました!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!そうどすか!ドウジャ!ドウジャ!


ほやからといって
《アルト・サックス》で
《トランペット》の音出しても
ええっちゅうわかやないぜよ!〜_〜!


2月の17日(土)には
発表会があるっちゅうのによ!〜_〜!


こうなったらもう
ヒラキナオリのイナオリコンコンチキで
新境地の《あると・サクソペット》で行くかい!`_`!


こまったにゃ〜!^^;;;;;;;;;;


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
1月29日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(3.0Km)>