歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

まだ手持ちの<JAZZ>の【CD】残ってるで〜〜〜!>。〜

   
そやそやまた
得意の?>気い散り症<?で
いろいろ聴きたなって^^;;;


ほにゃら
ちょこっと
もどりませうかね!v^^


手持ちのJAZZ【CD】の世界に!
u~nn!>・?_?・<!nn~n
ピョッコリ!ヒョッコリ!ピョッコリ!


なんかちょっと・・・
ただひたすらの日々は・・・
#にえきらんにゃ?!


 とおいせかいに
  たびにでるんだ
   それともあかい
    ふうせんにのって


おっ!そうや!
沖縄の三線の世界に行こまいかい!v^^
#どこの生まれよ?!


ということで・・・
しばらく浸りましょう
南の島の音の中へ!>・+・<!
#なんやいな予告編かいな?〜_〜?


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「長城」は遥かに!》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
2月9日
<犬の散歩(1.2Km)>