歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

「大島保克」はどこさいったの!>。?

   
ということで・・・
#どういうことよ?〜_〜?


>GINZA6<の
通りをへだてた
反対側に>?<?>?<
その階段はありました^@^


滑らないように
注意しながら・・・
とかはまったく気にせずに^^;


とにかく
泡盛」めがけて
一直線!<命の限り駆け抜けるんだ!>
メンゴット!TAKEHARA!メンゴット!


ということで・・・
八重山居酒屋「TAKETO?IJI?A」へ潜入!v^^
(?=M)!DAMONDE!(M=?)


銘柄忘れたけど
ロックでいっぱい引っ掛けて
「ゴーヤチャンブル」頼んだら
超大盛りの大皿が来た!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


客は俺のほかに
一組だけでさびしいなあ;_;


ッと思ったら
隣に『三線』が・・・
よくみたらヒゲの「うちなーんちゅ」が!>。@


そこで
お願いしてみました!m^^m!
「一曲お願いします^^」


それからはもう
わての「歯笛(?)」で


ヒュウヒュウヒュッウンッアソリャ〜!
ヒュウヒュウヒュッウンッアソリャ〜!
ヒュウヒュウヒュッウンッアソリャ〜!


アッソリャ〜アッソリャ〜アッソリャソリャソリャソリャ!
アッソリャ〜アッソリャ〜アッソリャソリャソリャソリャ!
アッソリャ〜アッソリャ〜アッソリャソリャソリャソリャ!


ってな感じで盛り上がりまくったら
そのうちな〜んちゅの「三線」のセンセーが
八重山の古謡まで唄ってくれました!v\^^/v!
ニャミダンチュ!ソラナンデ!ニャミダンチュ!ガットアリ!


雪降らなんだら
こんなラッキーなかったよね^;^


そして
帰りには店長が
やまもりの「ちんすこう」を
おみやげにくれまくったとさvm^_^mv


階段上がって表に出れば
音も立てずにシン深々と!
「おおっ寒っつ!>。@」
ブルブルブルッツ!ブナッツ!


急ぎ足でよろけながら・・・
三軒隣のホテルにしけこんだゾッと!\@_@/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《『ジンベエザメ』まて〜い!》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
2月12日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX片男波公園南端折返し<5.5Km>