歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

う〜ん、なんかいるにゃ!>。?

   
マリーナシティー
マンション群の手前の
入江の磯が干上がってますね!@_@!


でもなんか
干潟で蠢いていますが・・・


もうすこし
近寄ってみませう!>。|+|+|+・+・+


   
子供らが
うじゃってますね!>。・
なにしてるんじゃろかいね?_?



せーかいは
「潮干狩り」!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


いや〜〜〜
『昭和』やなあ!v^^


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《干潟で「潮干狩り」!>。^》 

―――――――――――――――――――――――――――――

   先生、「潮干狩り」というのは
   『客観的世界』の中に手を入れて
   美味しいであろう『獲物=アサリ』を
   『世界内存在』へと・・・


   君はどう思うかね?_?


   はいっ!
   わたしはただ食べたいだけです!v^^;


   あっはっは、そうかね^^
   実は私もだよ!^^;;;


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
3月19日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(3.4Km)>