歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

【かりゆし58/大金星】【CD】

   
年の差はあっても
なんとか聴けるんじゃないか・?・?・


っと思ったが・・・
甘かった!>。;`;


音楽を
身体に織り込む
「感受性」という
とてもとても大切なものが・・・
<;_;>;_;<;_;>;_;<;_;>


いやここで!。〜
「古びている」とか
「磨り減っている」とか
嘆いているヒマはない!〜_〜!


現にイマ
ソナタには
この『大金星』が
与えられているではないか!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


聴くのじゃ!
ただただ聴くのじゃ!|_|!
そうすればやがて・・・
!(^_^)v^^(^_^)^^v(^_^)!


聴きませう!v^^


かりゆし58/大金星【CD】

01.  大金星
02.  Oh! Today
03.  青の道しるべ
04.  愛を信じている
05.  RRC
06.  E.D.O Dance
07.  アットホーム
08.  生きてれば良い事あるみたいよ
09.  いいよ最高
10.  フリーなり
11.  南風になれ
12.  今ならここに
13.  きっと雨は降らないでしょう
14.  大洋と太陽のBBQパーラー


2014年10月8日リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「美ら海水族館」のお魚!>。_<》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
3月25日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX〜浜の宮ビーチ(弁当食べて!>。^)〜紀三井寺競技場〜FLEX〜<10.1Km>