歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

海の向こうにぽつんと見えるのは<(3-2)?(3-2)>

   
しゃあけど・・
これはあきらかに・・・
ウインドサーフィンでしょうが!>。+


   
しゃあけど・・・
これはあきらかに・・・・・
ディンギーじゃよね!v^^v!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


なんか
入り混じってんにゃ?_@
ここはやっぱムービーで見てみたいよね!・^・!


ほにゃらこにゃらそにゃら!m^^m!
ウインドサーフィン>?< - YouTube


お二人さんのってるし
マストがかっちりしてるし・・・
これは明らかに「二人用のヨット」でしょ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ええいっつ!
これでどうじゃ!*><*!
ヨットやね!>。@ - YouTube


もひとつおまけに
ディンギー」もいっとこかいっ!
ディンギー!v^^ - YouTube


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「ウインドサーフィン」じゃ、いや!?》 

―――――――――――――――――――――――――――――


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
4月2日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(7.2Km)日前宮