歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ここはどこだ!>。?〔撮影場所同定ごっこ<08>〕>^_`<

   
北進したら〜
いきなり来たゾッと!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


さらに北進一刀流!?_?!
#剣道じゃないっしょ!?!
   


湖畔のホテルで
近江牛」のステーキは!>。^
   


   
おっと、
鴨鍋もうまそやね!>。:


んなこといってないで!>。〜
ホラホラ北進じゃ!\^^/!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


それにしても
これって<ストリートビュー>でしたよね?_?


なんかちょっと
現実界乃至無意識界〜
無無明亦無無明尽
乃至無老死亦無老死尽・・・


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日のマントラ〕《!>・?_?・<!》 

―――――――――――――――――――――――――――――
のうぼう あきゃしゃきゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか


のうぼう あきゃしゃきゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか


のうぼう あきゃしゃきゃらばや おんありきゃ まりぼり そわか


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
5月11日
<犬の散歩(1.2Km)>
・・・^^;・・・