歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

GINZA SIX 屋上庭園!v^^<02>

さあそしたら
どっち回りしますかね?_?


時計回りですか・・・
反時計回りですか・・・
あなたのお好みは・・・・・


まあ最初は
かのゆぶめいな
東京スカイツリー」は
どんな感じに見えるのか・・・


   
ちゃんと
見えましたね!v^^
ほんと<ビルの谷間>ですが!>。@


引いてみましょかね・・・


もそっともそっと


この屋上は
なんメートルくらい
あるんですかね、高さですが!>。:


情報によりますと
「56m」のようであります!>。@


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
6月19日
<ジョグ>
   FLEX片男波突堤突端折返し<7.6Km>

   小雨模様でついジョグってしまったが
   やっぱり暑かった;_;
   9月の<二百十日>ごろまで
   インドアしますかね^_`