歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

骨太サックス女子部!\^^/!【米澤美玖/Landscape】【CD】

   
どの波で
この奏者に
ぶつかったのか!>。?


やっぱそれを
なんらかのかたちで
記録せねばならぬのう>・+・<


でないと
えっ?なんで?
みたいのがいっぱいあふれて・・・


ということで
このミクちゃんも
にゃんでたどり着いたのか
いまとなっては祭りの後の憂愁かい>・;・<


この子も
<BbB>おっといけねえ、怒られっちゃうにゃ^^;
テナーばっか吹いてたんやろね<@_@>
「ミクちゃんもうヤメテ寝なさい!」なんて言われてね!>。@


トカトカリンリン
想像してしまうほど
いい音出ています!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


これって
ホント女子部<?_?>
#ええっちゅうのに!〜_〜!


米澤美玖/Landscape【CD】

1. Scorpion Rocks
2. Los Hervideros Capes
3. Glacial Winds
4. Interlude
5. Lizard Island
6. Ancient River
7. 月と雲


米澤美玖(ts)
安部潤(p)
小川悦司(g)
三枝俊治(b)
小川このん(ds)


2017年リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「采女橋」どしたか!>。@》 

―――――――――――――――――――――――――――――
采女橋」っちゅうのんは
「みゆき通り」が「築地」に行くのに
『しゃあないわ、「首都高」渡ろか!>。・』
っちゅうて架けた〔橋〕ですにゃ!>。:


そういえば・・・
この橋の袂で
「米澤美玖」が
吹きまくっていたとか・・・
#まくってへんで〜
#ロリンズとちゃうで〜
<BbB>もうすぐ〔橋〕っちゅうアルバムが・・・
#出えへん出〜へん^^;


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月4日
<犬の散歩(1.2Km)>
 今朝は行けたよ!^^よかったね^^!
<ジョグ>
   FLEX・インドア<自走式トレッドミル(4.3Km/40分)>