歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

GINZA SIX 屋上庭園!v^^<08>

そしたら
ちょっとだけ目を遠くに・・・>@〜〜〜


この<イチロー>さんの
プレモルの看板の向こうの
なんか聴いたことのあるブランドの・・・>:===
   


ほなら
#オナラしたらアカンで!_〜
bくさったツッコミやにゃ>|_
ぐぐっと引きませう!v^^
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!
   


このなんやややこし
>エルメネジルジルドン<
なんたらちゅうのんはなんですか?_?


わても
アルマーニ」の
ミラノの本店には行ったけどにゃ!\^^/!
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


「ブルガリ」も
フィレンチェのお店は
顔出したことあるし・・・
#誰もしらんて!>。・


っまそういうことで
次回はこのなんというか
ビルを追っかける視点を
「グーグルアース」で撮ってみましょう!>。@


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月10日
<犬の散歩(1.2Km)>