歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

いまの音楽に感動したいなあ!>。`

 
数えでいうと
あ〜おそろしや
もはや古希なので!\@^


生きていることに
ただひたすらにひたすらに
感謝感謝多感謝しかないですね!m_^


それでもね、
欲をかいちゃ〜笑われそうですが
「懐かしのメロディー」じゃなくて
いまこのときこの胸の中をよぎる音に
涙を流して打ち震える自分の《現瞬間》が
あってほしいなと思う今日このごろです!v^^
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


それを得るためには
いくら考えていても
このドタマからは答えが出ないので;_;


図書館で
手助け本を
借りてきもした!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


*「音楽が終わって、人生が始まる」/磯部涼アスペクト
*「ピーター・バラカン音楽日記」/ピーター・バラカン集英社
以上、2冊


我が心根をかきむしりながら
いまこのときをよぎっていく
そんな音霊を捉えるには!?_?!


ひっかかってくる情報を
低感度化するアンテナで
直感的に捉えてはひたすら・・・


聴くのじゃ!_|_!
聴いて聴いて聴き倒そう!|_|!
おまえのその感性が少しでも燃えているあいだに!\^^/!


えらい
たいそうな感じに
なりましたが・・・


「そんな、図書館本で、どうよどうよ、軽すぎるんじゃあ?!」
ごもっともでございもす!>.m
ワテもそう思うのですが・・・


でもね、
思いもしない感動が
ちょっとした隙間に
転がっているかもしれませんよ!v^^
ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!ドウダ!


ほにゃにゃ〜


――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「築地場外市場」》 

――――――――――――――――――――
築地市場
そばはよく
通りますが・・・


一回も
だれかさんのいう
ほんまおいしい『うなぎ』


食べたことがないのどす!;_;!


食べたいなあ!>.。
食べたいなあ!>.。
食べたいなあ!>.。


連れてってくれ〜〜〜!\^^/!


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月11日
<犬の散歩(1.2Km)>
<ジョグ>
   FLEX・インドア<自走式トレッドミル(4.1Km/40分)>
<スイム(300M)>