歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

蓼科山荘合宿<02>

合宿所の
ベランダから見える
「気になるお山」を『山座同定』しませり!v^^
#そんなんやってたら先進まんで〜!>。`


   《山荘から見えるお山》
   


コンパスを
開かなくっても
これはもう「甲斐駒」ちゃんでは<?_?>
それとその左は???_???


お願いします!>.m
もうちょっこ引いてください!m^^
   



右のお山は・・・
   
左は・・・
   


「駒」出揃いました!v^^
最終確認は「カシバード」と
「GoogleEarth」でやりましょかね>。・


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月16日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(3.6Km)>
   朝から暑いので・・・
   このくらいがイッパイイッパイ!>。:
   『熱中症』でコケちゃあいけね〜もんにゃ^^;