歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

ながらジムトレに最高!>。^【徳永英明/VOCALIST 2】【CD】

   
最近は
暑いので
ジョギングに
外に出ていきもさん^^;


そうやねえ
9月の中頃まで
インドアですが・・・


インドアは
やっぱつまらんです!>。;
しんどいばっかしでネ!/・_・\!
ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!ダウド!


ですから
なんとかして
インドアの夏を
乗り切るために
いろいろと工夫いたします!v^^


あっつそうそう
この前八ヶ岳の「北横岳」の
頂上じゃなくて<ヒュッテ>まで登ったら
次の日は筋肉痛になってしまいもした!;_;!
ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!ドウヨ!


ほやから今日は
いつもの「自走式トレッドミル」はやめて
「傾斜がつけられるトレッドミル」でトレったゾイっ!\^^/!
ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!ドウジャ!


この【CD】を聴きながら
[15度]傾斜をつけて一時間びっしり!>。@


ときどき
ウラゴエで
口遊みながら・・・
#近所迷惑やな!?


徳永英明/VOCALIST 2【CD】

01. 雪の華中島美嘉
02. いい日旅立ち山口百恵
03. あの日にかえりたい<荒井由実
04. 未来予想図IIドリームズ・カム・トゥルー
05. かもめはかもめ<研ナオコ
06. セカンド・ラブ<中森明菜
07. シングル・アゲイン<竹内まりや
08. あなた<小坂明子
09. 恋人よ<五輪真弓
10. なごり雪<イルカ>
11. M<プリンセス・プリンセス
12. 瞳はダイアモンド松田聖子
13. for you・・・<高橋真梨子


2006年リリース


ほにゃにゃ〜


―――――――――――――――――――――――――――――

 〔今日の一枚〕《「諏訪湖」ですね!>。^》 

―――――――――――――――――――――――――――――
もう何年になりますかね>。?
一家で確か「浅間温泉」に泊まって
高原をドライブして「白樺湖」で・・・


どんなルートだったか
完璧に忘れちゃってるけどね^^;
諏訪湖」の温泉ホテルに泊まったなあ!>。・


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月19日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.4Km)>
  暑くてあるいてられんにゃ!>。@