歌いながら聴きながら浜辺をスロージョグする爺さんのブログ

ジョグりながら一人カラオケそして飽くほどに聴くアルバムはジャズをメインにPOPS、J-POP、クラシックなんでもかんでも!v^O^v!

蓼科山荘合宿<05>

北八ヶ岳ロープウェイ」の
「山頂駅」からすぐのところに
「坪庭庭園」の起点があります!^^
   


<2237m>ですか
森林限界の標高ですね!>。・
さっそく散歩してみませう


ほらほら
もう「ハイマツ」が・・・
   


ハイマツを見るなんて
もう何年ぶりですかね?_?


なんか
ちょっと刺激されて
こんなところまで登って来ましたね!>。@


一応の装備は
持ってきたので
ザーッと降ってもOKですが・・・


ビバーク用の
ツェルトは持ってません^^;
だいたい30分程って決めたので!>。`


ねえねえねえ
なんか「小屋」見たいのが・・・


ほにゃにゃ〜


−−−−− ジョグ、トレジョグ、ウオーキング −−−−−
7月23日
<犬の散歩(1.2Km)>
<朝のウオーキング(2.6Km)>